Cirirc

Bailey Fry

Upload Video Log out

STAND BY ME ドラえもん2 STAND BY ME ドラえもん2

REPENG
REPENG . 1695 Videos
1,066 views
50%  1  1

Category :

movie , trailer

About :

STAND BY ME ドラえもん2 STAND BY ME ドラえもん2 中文 線上看
《STAND BY ME ドラえもん2》国民的アニメ「ドラえもん」初の3DCGアニメーション映画として2014年に公開され、大ヒットを記録した「STAND BY ME ドラえもん」の続編。前作から引き続き監督を八木竜一、脚本・共同監督を山崎貴が担当し、原作漫画の名エピソード「おばあちゃんのおもいで」にオリジナル要素を加えてストーリーを再構築。前作で描かれた「のび太の結婚前夜」の翌日である結婚式当日を舞台に、のび太としずかの結婚式を描く。ある日、優しかったおばあちゃんとの思い出のつまった古いクマのぬいぐるみを見つけたのび太は、おばあちゃんに会いたいと思い立ち、ドラえもんの反対を押し切りタイムマシンで過去へ向かう。未来から突然やってきたのび太を信じて受け入れてくれたおばあちゃんの「あんたのお嫁さんをひと目見たくなっちゃった」という一言で、のび太はおばあちゃんに未来の結婚式を見せようと決意する。しかし、未来の結婚式当日、新郎のび太はしずかの前から逃げ出してしまい……。大人になったのび太の声を前作から続いて妻夫木聡が担当し、おばあちゃん役は宮本信子が務めた。

Tags :

日本 線上看 預告 中文 STAND BY ME ドラえもん2

Release Date:

in 3 years

License:

Standard

Ad For Sale 320 x 50
Ad For Sale 300 x 250